
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2007/02/18 01:32 

(PCでご覧戴いている方は)画面の横に流れている、
メッセージにも記載しておりますが、
ず~~っっっと更新が滞っており大変申し訳ありません。。。

色々書きたいことはあるのですが、
手が回らないので辞退しようと考えています。

でも、気まぐれなので・・・
もしかしたら更新するかも知れませんが・・・(´人`;)

とりあえず、このままFC2に存続は致します。
いつも見に来て下さっている方々、申し訳ありません。
そして、ありがとうございます。


ぼやきComment(2)Trackback(0) | Top ▲

セ*ン*パ

2007/02/06 00:00 

センパの事を思い出すとツライんですが…
(それに何喋ってたか、全然記憶がない……没)
覚えている限りの、韓国語が分かった限りの内容を書きますね(汗)

>> ReadMore

Super JuniorComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Kang in ☆ Happy Birth Day

2007/01/17 00:00 

カンイン

センイル チュッカヘ~

20070117013942.jpg


以下の画像作ってたらUPが0:00に間に合わなくなっちゃったよ~・・・

>> ReadMore

Super JuniorComment(2)Trackback(0) | Top ▲

K-POP SUPER LIVE in さいたま

2007/01/10 00:28 

ほんっっっとに放置状態で申し訳ありません

この約2ヶ月の間、ブログ辞めようかとほんまに思ってました。。。
実は今も迷っている最中です・・・

mixiの方は現役バリバリなんですけどね、、、
情報発信型にほんとはちゃんとしたいんだけど
情報収集の時間が無くって・・・
まだしばらくはこんな放置状態になりがちだとは思いますが、
また時間あれば更新したいと思いますので、お付き合いください

遅ればせながら、K-POP SUPER LIVE IN さいたまのレポでっす

空港とコンサ等行かれた皆様
怒涛の3日間ほんまにお疲れ様でした
寝不足の方も多いことでしょう
私も4日の夜から昨日までで
横になって寝れた時間はありませんでした・・・
座って仮眠を全部足しても5時間にもならないゃ

20070108084854624e7_092449_0.jpg

>> ReadMore

Super JuniorComment(0)Trackback(1) | Top ▲

あけおめよりもセンイルチュッカ

2007/01/01 00:00 

1月1日ソンミンシアちゃんセンイルですね


センイルチュッカヘ~~

1201.jpg
ピンク王子かばえーーー

12546034_70.jpg
シアたん・・・ごめん・・のび太、いや、スマーフ姿であげちゃって・・・・・


簡単な日記で申し訳ないですが、バタバタしているのでお許しあれ。

Super JuniorComment(2)Trackback(0) | Top ▲

裏 MKMF(SS編)

2006/11/28 23:09 

一見、華やかに見えたMKMF

SSの表情に隠されたツライ事実を知りました

いつも仲良くして貰っているLotusオンニが現場からのレポと、
アノ日、会場がの風船だらけになった理由を
めちゃくちゃ頑張って調べてくれました

mixi会員だけじゃなく、もっともっと多くの人にも
SS501のことを知って欲しいし、応援して欲しいので
オンニの代わりに、こちらにも公表します

(11/30:更に追記しました。)

>> ReadMore

SS501Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

MKMF(SS編)

2006/11/25 23:59 

MKMFのSSの事も書かなきゃ書かなきゃ

2006112519530045182_195202_0.jpg

もちろん忘れてるんじゃないんす・・・。

時間がなくてできないんです・・・。

あ~ぃ とぅいませ~ん(´m`)
《↑なめとんか by た●じん》

・・・ですYO 嫌いや。ボソッ

話が脱線して、あ~ぃ とぅいませ~ん《←しつこい》

画像の回収不足なり~
追々また追加してゆきますよ

>> ReadMore

SS501Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
